こんにちは。しまりす♪です。
今回はBEミニ自動回収について書いていきたいと思います。
今回のツールは正直かなりすごいと思います!
BEミニ自動回収とは
BEミニ自動回収とは~概要~
まずBEミニ自動回収とは何か説明していきます。
これはサブアカウントが勝手に走り、BEミニを自動で回収してくれるものになります。
(そのままじゃんwというのはなしでお願いしますw)
↑このようなイメージでサブアカウントが勝手に走ります。
詳細を話すとタネがばれてしまいますので簡単に説明します。
まずこれは外部ツールを使って回します。


自動で動かすので当然ですが初期設定が必要になります。
しかし一度だけ設定さえしてしまえば、後は勝手にBEミニを回収します。
またAndroidは常に使用(及び待機)状態になるのでサブ端末の準備を推奨します。
使用するメリットについて
大体の察しはつくとは思いますが、メリットについて記載していきたいと思います。
時間の設定ができる
あらかじめ設定した時間に起動します。
(例)
・毎朝5時に起動する
・3時間おきに起動するetc・・・
管理人のおすすめはワンパンを一定時間おきにしていく使い方ですね。
BEミニを購入する必要がなくなる
ご自身でBEミニを生産する事ができるようになります。
よってBEミニの購入をしなくてよくなるor購入頻度を下げる事ができます。
(急遽BEミニが必要な場合はしまりす♪から購入をしていただけると今後の開発を頑張れます(ノД`))
コンテンツ紹介
この素晴らしいツール及びマクロを・・・セットで9800円でご提供致します!!
またレイド+g-shootingマクロを購入していただいた方は・・・50%offの4900円でご提供致します!!
はじめて購入される方はこちらから決済をお願い致します。
BEミニ自動回収(Android.ver)の購入はこちらから
BEミニ自動回収(Android.ver)
レイド+G-shootingマクロを購入された方はこちらから
※マクロ購入者限定※BEミニ自動回収(Android.ver)
まとめ
今まで全自動のマクロが販売された事はなかったと思います。
しかもこちらはゲームバランスを壊すものではなく、純粋にご自身のメリットにしかならないものとなっております。
なのでそういった事が気になる方にも安心して使用していただく事ができます。
最後になりますが・・・もちろん強制力はありませんし、このような時代なので怪しいと警戒する気持ちはよくわかります。
しかし勇気を出して購入していただくと今後のガンコレライフがきっと変わります。
またそういったツールを知る・触れる事ができるので、今後の人生への良い影響となるかもしれませんしね。
それでは今回はこの辺で
しまりす♪
コメント
しまりす様、マクロの販売は終了したのですか?返事が無いので心配しております
gmailからの受信?をブロックされているのかメールが送信できませんでした・・・